みんなに殴られる矢部くん / パワフェス『パワプロ2016』




パワプロくん
や・・・
矢部くんのバカーーーーっ!!
どれだけ心配したことかーーーーっ!!
(ビシッ!)
(バシッ!)


ギャアアでやんすーーーーー!!

男・矢部 明雄ただの矢部 明雄に戻った。



猪狩 守
自業自得とはこのことだ!
しっかり反省しろー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。


外藤 侠二
さすがの俺もこれは許せんで!
覚悟せいやー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



友沢 亮
まったくもって不真面目なやつだ!
チームにどれだけ迷惑をかけたことか!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



松崎 トミオ
オラと一緒に遠洋漁業にでるっぺ!
その根性じっくり叩きなおしてやるっぺ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



大豪月
貴様、打席に立てい!
ワシの剛球で、死球確認である。
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



田中 まさる
体の弱いフリをしてまわりを心配させるなど、
まったくもって言語道断じゃわい!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



嶋田 栄作
報告・連絡・相談のほうれんそう
事情をまわりと共有できない君はダメだ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



松倉 宗光
お前よー、相棒にはちゃんとホントのこと
真っ先に言わなきゃダメだろうが!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



田村
どうやら、おいどんの部屋でみっちりと
ケイコをつけてやらねばいかんようでごわすな!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。


パピヨン
事情を隠して活躍したいなら、オレのように
マスクマンにならなきゃダメだったな!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



早川 あおい
食べすぎだけでこれだけみんなに心配かけるなんて!
ホント信じられないよー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



田中山 太郎
さすがのオレも顔がこわばったぞー。
これだけ心配させてそのオチじゃ笑えないぞー。
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



福家 花男
お前ならいつかプロでやれるかもと思ったが・・・。
どうやらオレの見立て違いだったようだな!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



番堂 長児
この番長さんをたばかった罪は重いで!
番長軍団のドレイとしてコキ使ったるわー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



橘 みずき
ちょっとあんた!
よくもこんだけ心配させてくれたわねー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



海野 幸子
あんた!
もしウチの家庭でそんな大事なこと秘密にしてたら
エライことになるんだからねー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



山口賢
お前はまだ、仲間を大事にするということを
わかっていなかったようだな!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



ゴウ
お前、我が灰凶高校で地獄の水くみ係だ!
つらいぞ、苦しいぞ、ヘトヘトだぞ~!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



鈴本 大輔
まったくもって君には失望しましたよ。
そんな真相をヘラヘラ話せるなんてね。
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



神楽坂 光彦
食べすぎでそんなことになるなんて、
まったく貧乏な人ってあさましいよ、ね!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



グラビトン新井
大食いチャンピオンにでもなりたかったのカ?
ありゃ、生まれ持って胃袋の丈夫なヤツの特権だゼ!
まったく身の程知らずガ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



涼風 希望
怒るところなんて見せちゃダメなんだけど、
今回ばかりは許せないよね!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



青葉 春人
メガネてめえ!
ふざけてんじゃねえぞコラァ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



朱雀 南赤
この神をダマすとはやってくれおったな・・・!
神罰を受けるがよいわー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



太刀川 広巳
みんなツラいことガマンしてがんばってるのに!
好きなだけ食べて、勝手に倒れて!
サイテーだ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



火野 勇太郎
今のステータスを見せないなんて、
ゲームなら不親切の一言だね!
回復のアイテムは使ってあげないよ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



マキシマム
アメリカンジョークでもこんなキツいのはないゼ!
ハラキリダ! カイシャクしてやルー!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



雷轟 遥登
堂々としておればよかったものを。
食事の習慣も含め、まだまだ未熟だぞ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



木場 嵐士
野球はチームプレイだろ!
そういうことは仲間に言わねえでどうすんだ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



星井 スバル
ボクは恥ずかしいよ!
チャレンジャーズのチームメイトとしても、
同じパワフル高校の部員としても!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



烏丸 剛充
お前、ホントにダメなヤツだよなー。
オレみたいなエリートは、そんなヤバい食い方で
目立ったりしねーんだよ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



浦賀 有也
大会が盛り上がるタイミングで、
そんな裏事情を隠して目立っちゃって・・・。
そりゃ許すわけにはいかないね。
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



桜ノ宮 総司
自分のせいで倒れられちゃね・・・。
我々セキュリティガードとしても
守りようがないというものだよ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



一ノ瀬 塔哉
キミ達の世代に、しっかりと
タスキを渡したつもりだったが・・・。
少々がっかりしてしまったな!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



大鐘 餅太郎
まったく、あさましいにもほどがありますね。
ふだんから食事にお金をかけておかないと。
地獄の沙汰も金次第なのですよ!
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。



OBチーム代表
・・・。
(バシッ!)

グギャアでやんすーーーーー!!

矢部 明雄のレベルが1下がった。




矢部 明雄
も、もうダメでやんす・・・。
奇跡のスターに成り上がったはずが、
すっかりズタボロでやんす・・・。


???
まぁ、なんてひどい目に!
矢部くん・・・大丈夫?


矢部 明雄
えっ?
だ、誰でやんすか?


???
もう心配ないわよ。
さぁ、あなたのためにお風呂を用意したから。
・・・早く入って体をいやすといいわ。


矢部 明雄
なんと身にしみるやさしさでやんすか!
まさに女神でやんす!
お風呂は女神との混浴を所望するでやんすー!


???
あら・・・それは遠慮しておくわ。
なんせお風呂はお風呂でも、


黒沢 愛
地獄の油風呂だからねえ~!





矢部 明雄
ヒッ・・・。
ヒィィィィィィィィー!






みんな、みんな・・・。
申し訳なかったでやんすーー!



関連記事

コメント