彼女キャラ台詞集【女子高生のうわさ編】/ サクスペ




▶モブA
ねーねー! 野球部の○○くん(○○先輩)ってカッコイイと思わない?

▶モブB
あー、ダメダメ。もう、つきあってる子がいるのよ。




十六夜 瑠菜
▶モブC
ねっ、十六夜さん。

▶十六夜 瑠菜
別に…仕方なくつきあってるだけよ。



榎本 舞那美
▶モブC
だよね、榎本さん?

▶榎本 舞那美
おう! アイツは私のことを分かってくれる唯一のヤツだからな!



エミリ
▶モブC
ねー、エミー?

▶エミリ
は、恥ずかしいネ。



緒川 未羽
▶モブC
ねー、未羽?

▶緒川 未羽
うっ…それはその…恥ずかしいです。



加藤 京子
▶モブC
ですよねっ、京子さん。

▶加藤 京子
えーと…そうかもしれないわねぇ。



賀真口 摩音
▶モブC
だよね、摩音?

▶賀真口 摩音
もう、照れくさいやん。



鴨川 しぐれ
▶モブC
ねー、鴨川さん?

▶鴨川 しぐれ
なんや照れるなぁ。



木村 美香
▶モブC
ねー、木村さん?

▶木村 美香
ふふ、あまり言わないでくださいね。



銀崎 ゆうる
▶モブC
ねー、ゆうるちゃん?

▶銀崎 ゆうる
えへへ。ま、まあ、そんな感じです。



久根 美亜
▶モブC
ですよね、久根様?

▶久根 美亜
ええ、私を大切にしてくれる理想の人だもの。



倉家 凪
▶モブC
ねー、倉家さん?

▶倉家 凪
私が釣り上げたんだからねっ! 誰にもあげないよ!



小嵐 リョウ
▶モブC
ねー、リョウ?

▶小嵐 リョウ
へへーん!



紺野 美崎
▶モブC
ねー、美崎?

▶紺野 美崎
ちょっとー、もう。



相良 識
▶モブC
どうなの、相良さん?

▶相良 識
な、なにがいいたいのよっ!?



佐菜 あゆみ
▶モブC
ねっ、佐菜さん?

▶佐菜 あゆみ
はぁい! ○○さんと遊ぶの、とっても楽しいでぇす♪



須神 絵久
▶モブC


▶須神 絵久
えっと…はい。私の彼、なの…



大洲 真実
▶モブC
ね、マミちゃん?

▶大洲 真実
もう、あまり言わないでよ~。



津乃田 梨亜
▶モブC
ねー、梨亜?

▶津乃田 梨亜
ど、どどどどうしてそこで私の名前が出てくるわけ!? 誤解よ、誤解っ!!



七瀬 はるか
▶モブC
ねっ、七瀬さん。

▶七瀬 はるか
はい。○○さんには付き合っていただいています。



新島 早紀
▶モブC
あはは、早紀は幸せだねー。

▶新島 早紀
はっはっは、だろ?



虹谷 彩理
▶モブC
ねぇ、彩理?

▶虹谷 彩理
ふふっ。すーっごく可愛いんだよー?



猫塚 かりん
▶モブC
そこのとこどうなの? かりんちゃん?

▶猫塚 かりん
われら仲良しであるゆえ! とーっても楽しいにょろー!



泊方 明日音 (高)
▶モブC
ねー、明日音?

▶泊方 明日音
うらやましいか、こらー!



泊方 明日音 (低)
▶モブC
ねー明日音?

▶泊方 明日音
う…恥ずかしいよ。



八尺 巫女子
▶モブC
だねっ、巫女子?

▶八尺 巫女子
てれるなー、おい!



春野 千優
▶モブC
ねっ、チユ?

▶春野 千優
えへへ~♪



響乃 こころ
▶モブC
ねっ、響乃さん。

▶響乃 こころ
うん、よく相談につきあってるよ。



魔近 ルウ
▶モブC
ねぇ、ルウちゃん。そこのとこ、どうなの?

▶魔近 ルウ
うんっ! とっても仲良しだよ!



御厨 真歩
▶モブC
ねー、御厨さん?

▶御厨 真歩
え~っ? も~照れちゃいますよ~。



美園 千花
▶モブC
ねっ、千花?

▶美園 千花
…は、はい。



光野 聖良
▶モブC
聖良ちゃんのことね!

▶光野 聖良
えへへ…照れちゃうよぉ。



百屋 縁
▶モブC
そうだよね、ゆかり?

▶百屋 縁
あら、勘違いしないでくださる? あくまでも主人と犬ですわ。



四条 澄香
▶モブC
ここで、ウワサの澄香から一言!

▶四条 澄香
え、えっと…○○さんとは仲良くさせてもらってます。



NCM-753
▶モブC
ねー、ナゴミちゃん?

▶NCM-753
はい、マスターはナゴミにとって特別な存在です。





関連記事

コメント