各回戦でのマネージャーコメント集 / パワフェス『パワプロ2018』






三ツ沢環


1回戦
開幕戦なんて名誉なことよ!
ドーンとぶつかっていこう!

2回戦
昨日の結果はもう忘れて!
今日にすべてをかけなさいっ!

3回戦
いい勢いでここまで来てる!
波頭をとらえていくわよー!

準決勝
すごいわみんな!
実力あるんだから自信もって!

決勝戦
みんなよくここまで来たわ!
思いっきりぶつかっといで!

最終戦
こんな事態は想定外だわ。
でも腹くくってくしかないっ!



須神絵久


1回戦
いよいよ始まるのね…
私、私…しっかり応援するから…

2回戦
勝てたら、ごほうび何がいい?
…手をつなぐとかでいい?

3回戦
こんなに勝ち続けて…
私、夢見てるみたい…

準決勝
私、魔法をかけておいたの…
一番になれるようにって…

決勝戦
せっかくここまで来たんだもの。
優勝するところ、見たい…

最終戦
こんな時だからこそ私…
あきらめずに祈ってる…



木場静火


1回戦
さぁ、せんぱーい!
張り切っていきましょうね!

2回戦
まだまだ元気にいきますよー!
連勝街道あるのみですっ!

3回戦
周りも強くなってきましたよ!
有利に進めたいですよねー!

準決勝
先輩、準決勝ですよー!
めっちゃ気合いれて応援しますっ!

決勝戦
ついに来ちゃいましたね…。
ねえ先輩、優勝の後は…❤

最終戦
もー、いいとこだったのに!
先輩、やっつけちゃいましょー!



明星雪華


1回戦
さぁ、いよいよ晴れ舞台!
しっかりがんばってきてね!

2回戦
いい勝ち方したわ!
この試合も気合いれて!

3回戦
周りが強そうに見えても、
みんなキャベツだと思えばOKよ!

準決勝
オーディションでも、
ここまで来るときっと緊張ね。

決勝戦
いよいよあと1勝!
応援パワー、受け取って!

最終戦
私わかるわ…。
この歌声、とっても悲しそう…。



エミリ


1回戦
さァ、エミーといっしょニ
ナンバーワン目指すヨー!

2回戦
この特製メガホンを使っテ、
精一杯応援してるからネ!

3回戦
エミーのネットワークを使えバ、
どんな相手も丸裸だヨ!

準決勝
ここで油断は大敵だヨ!
99%をもって半分と思えってネ!

決勝戦
このまま優勝できたラ、
日本食でパーティしたいネ!

最終戦
伝説に聞いたことあるネ…。
負けたら海のもくずだヨー!



氷上聡里


1回戦
まず深呼吸。よく周りを見て、
普段通りの自分を出すこと。

2回戦
浮かれるの、まだ早い。
たった1勝しただけよ。

3回戦
打撃のいいチームが多いわ。
守りを固めることが大事。

準決勝
不調なんてもったいない。
体のケアはしっかりね。

決勝戦
私のためなんかじゃなくて、
自分のために勝ってきて。

最終戦
どんな場面でも落ち着くこと。
取り乱しては勝負にならないわ。



鴨川しぐれ


1回戦
さぁみんな、元気だすんよ。
実力以上のものが出せる言うし。

2回戦
ウチのおかげで勝てたって?
もう、ほめたかて何も出えへんよ。

3回戦
周りも強気なチームばっかりや。
ぶぶ漬け振る舞ってこよか。

準決勝
ここまで連れてきてもろて
ウチ、ほんまに感謝してるんよ。

決勝戦
みんな、ええ顔してはるわ。
あと1勝、おきばりやす。

最終戦
どえらい魔物がおったもんや。
ここで散る訳にはいきまへんえ。



神良美砂


1回戦
人間界を支配する第一歩。
決してつまづくでないぞ。

2回戦
ほう、いい目つきになったな。
吸血鬼になりたくなってきたか?

3回戦
まだまだ目指す上は遠い。
取りこぼしてはならんぞ。

準決勝
ここまでの道のりなど、
我らの永き旅に比べれば一瞬よ。

決勝戦
これ、まだ野望を果たしておらぬ。
気を緩めて喜ぶのは後にせい。

最終戦
我らも渡った海に、よもや
かような者がおったとはな。



虹谷彩理


1回戦
さーて、それじゃ彩理さん、
応援張り切っちゃおうかなー。

2回戦
1つ勝ってホッとしたでしょー?
彩理さんにはお見通しでーす。

3回戦
あ~、さては緊張してきたなー?
彩理さん分かっちゃうんだからー。

準決勝
ここまで来たの誰のおかげー?
むー…、彩理さん、寂しいなー?

決勝戦
ほーら、もう優勝した気になって!
油断しちゃ「めっ」でしょ?

最終戦
あーあ、優勝したのになー。
彩理さん、悲しいなー。



倉家凪


1回戦
さぁ、優勝向かって第一投よ!
思い切って、キャストー!

2回戦
試合では細かいところに注意して!
アタリを逃すと勝ちも逃げるよ!

3回戦
この先も楽勝と思ったら大間違い!
ルアーにかかっちゃダメだからね!

準決勝
逃した魚は大きかった~!
…なんて嫌だもん、気合入れてね!

決勝戦
いよいよ優勝を釣り上げる時!
タモを持って待ってるからねー!

最終戦
こんなうねりは見たことないわ。
本当なら港へ入らないと!



姫野カレン


1回戦
開幕戦からお伴できるとは
このカレン、感激ですわー!

2回戦
おっしゃ、順当に勝利!
このまま突っ走りますわー!

3回戦
相手にもなかなかのイケメンが…
いえいえ、カレンは一途ですわー!

準決勝
ここまで来ると強敵揃い。
カレンを常におそばに置かれよ!

決勝戦
待ちわびた優勝が目の前ですわ!
その暁には…ムフフムハァァ~

最終戦
このカレン!天が割れ、
海が裂けようともご一緒しますわ!



紺野美崎


1回戦
さぁ、いよいよ初陣よ。
相手選びは慎重にね!

2回戦
幸先よくスタートしたね。
次も思い切ってぶつかってこー!

3回戦
ここまでいい感じだけど、
敵も強くなって来るみたいね!

準決勝
さぁ、準決勝よ!
ここで負けたらもったいないよね。

決勝戦
ついにここまで来たわ。
あとひとつ勝てば優勝よ!

最終戦
とんでもないことになったわ…
みんな、負けないで!



黒沢愛


1回戦
大会に殴り込みかけんぞコラァ!
てめーら準備できてんだろうな?

2回戦
次の相手もカスばっかだよ!
ワンパンで片づけちまいなー!!

3回戦
連勝で調子に乗っちまう頃だよ!
気ィゆるめんじゃねーぞコラ!

準決勝
ここまで来てコロっと負けたら、
てめーらタダじゃおかねーからな!

決勝戦
あと1コ勝ちゃテッペンだよ!
てめーら、もうひと暴れしてきな!

最終戦
モメゴト上等じゃねーか!
あたいも血が騒いできたよー!



嵐山美鈴


1回戦
よーし、元気出してこーか!
勢いって大事なんだからね!

2回戦
みんな、調子いーじゃない!
このままガンガンいこうぜぃ!

3回戦
相手も骨のある連中ばっかね。
こちとらガツンとぶつかるだけよ!

準決勝
緊張してんじゃない?
あれこれ考えてもしょーがないよ!

決勝戦
ホントに優勝あるよコレ?
パーッといく準備しとくからねー!

最終戦
これ、どーなってんの?!
とにかく、ひるんじゃダメよー!



四条澄香


1回戦
大会はスタートが大切。
勢いのつく勝ち方が望ましいわ。

2回戦
次の相手も強豪揃いよ。
1勝したぐらいで油断は禁物だわ。

3回戦
大会も折り返し地点。
投手ローテにも気を配ることよ。

準決勝
多くのチームが姿を消したわ。
その想いも背負って試合に臨んで。

決勝戦
ここにいられるのはみんなの実力。
最後の試合、しっかりね!

最終戦
思わぬ事態になっているけど、
冷静さを失ってはダメよ。



七瀬はるか


1回戦
開会式直後にすぐ試合なんて…。
ドキドキしちゃいますね。

2回戦
まずは1勝、ホッとしました。
この調子で次もがんばりましょう。

3回戦
連戦連勝、すごいです!
優勝も夢じゃないですよね。

準決勝
強いお相手ばかりですけど、
この準決勝は絶対勝ちたいです!

決勝戦
優勝がもう目の前に…!
いっしょに1番になりたいです!

最終戦
表彰式だったのに…
何が起こっているのでしょう?



日和ミヨ


1回戦
さぁ、大会初戦ですわね。
スタートダッシュとイキましょ❤

2回戦
いい開幕戦でしたわね。
勢いのあるヒトってス・テ・キ❤

3回戦
いよいよ中盤戦ですわ。
ご武運お祈りいたしますわね❤

準決勝
大事な試合ですわね。
勝ったら楽しいことしましょ❤

決勝戦
せっかくここまで来ましたもの。
頂点までイカなくちゃですわ❤

最終戦
大変なことになりましたわね。
平和な大会を取り戻しましょ!



我間摩夕


1回戦
まずは小手調べですわね。
軽く片付けてきてくださる?

2回戦
たいした相手もいませんわね。
まだ力半分でよろしくてよ。

3回戦
昨日まではいわば予選。
本気を出すのはここからですわ。

準決勝
まだ準決勝でしたのね。
早く優勝が見たいのですけれど。

決勝戦
ようやくここまで来ましたのね。
もはや優勝は義務ですわよ。

最終戦
なかなかのセレモニーですわね。
余興としては悪くなくてよ。




関連記事

コメント