試合前の特殊会話【アンドロメダ学園高校戦】/ パワフェス『パワプロ2018』


※友沢亮がチームにいる時に発生


パワプロくん
相手はアンドロメダ学園高校か…。あまり聞かない名前だけど、どんなチームだろう?

大西゠ハリソン゠筋金
ここまデ、よくぞ勝ち上がってきタ。しかシ、優勝は我々のものダ。アンドロメダの野球に、敵はなイ。
まァ、知らないのも無理はないだろウ。ここまで力を隠して勝ち上がってきたのだからナ。オレがキャプテンの大西゠ハリソン゠筋金ダ!

矢部明雄
変わったゴーグルしてるでやんす! これ絶対ダメなやつでやんす!

大西゠ハリソン゠筋金
フフ、このゴーグルのもたらすパワー。お前たちは試合の中で知ることになるだろウ。

友沢亮
とはいえ、そのゴーグルを使わずともすでにかなりの実力を持つ者もいるようだが?

神高龍
フフ・・・。久しぶりだね、友沢。かつてこの僕に敗北を味わわせた男! 再戦を誓って渡しておいたそのサングラス、しっかり持っていてくれたようだね。感激だよ!

友沢亮
ああ。ついにその再戦が実現というわけだ。まさにうってつけのステージだな!

パワプロくん
そうか、友沢の宿敵もいるチームか・・・。これはとてつもない強敵だ。だが、オレたちだって負けられないぞ!




関連記事

コメント