試合前の特殊会話【レッドエンジェルス戦①】/ パワフェス『パワプロ2018』


※チームに猪狩守がいる時に発生


パワプロくん
矢部くん。レッドエンジェルスといえば…。

矢部明雄
うむ、レギュラーリーグの強豪チームでやんす。単にそれだけでなく、日本人投手の活躍でも話題をさらったでやんす。

パワプロくん
そうだね。世界に進出を果たした日本人選手の憧れ。それこそがあの…

神童裕二郎
おいおい、あんまり持ち上げないでくれよ。

矢部明雄
あっ、その神童選手でやんす!

神童裕二郎
ははは、自己紹介させてもらうよ。レッドエンジェルスに所属している、神童裕二郎だ。

猪狩守
神童先輩・・・! ボクが尊敬しうる、数少ないピッチャー。こうして戦えることを嬉しく思います。

神童裕二郎
キミは…猪狩守くんだね?現在のあかつき大附属を背負っているのは猪狩兄弟なんだと、度々聞いていたよ。

猪狩守
恐縮です。完成された投手である神童さんに挑める、そして超えられるかもと思うとワクワクしますよ。

神童裕二郎
フフ…噂に聞いていた通りの強気だね。そうまで言われてはボクも燃えてくるよ。もちろん手加減なんて礼を失することはしないよ!

猪狩守
ありがとうございます。胸をお借りしますよ!



関連記事

コメント