相手チームについて一言【七瀬はるか編】/ パワフェス『パワプロ2018』


マネージャーによる対戦相手チームについての一言コメントまとめ(七瀬はるか編)


1回戦に登場するチーム

極亜久商業高校
決して悪いかたではないと思うんですけれども…。

大漁水産高校
海の男って呼ばれる方々にも、野球は親しまれているんですね。

たんぽぽ製作所
実は会社が大変な状態なんですって。気になってしまいます…。

ドリル電器
おしゃべりが楽しくて、ずっと聞いていたくなる方々ですね。

どすこい酒造
お相撲さん…ですよね? お体が上部そうでいいなと思います。

バス停前高校
誠実そうで、かわいい目をしていらっしゃるかたですね。

河川敷ミラクルズ
あーっ、先輩! キャプテンの幸子さん、高校の先輩なんです!

白薔薇かしまし学園大学
楽しい学生生活を送れそうな大学ですね。うらやましいです。

ラグナロク分校
よくわからないんですけど、ゲームの大好きな選手なんですよね?

激闘第一高校
鶴屋くん、真面目に練習してきた成果を出し切って欲しいです!

聖ジャスミン学園
あおいもこの学校ならワイワイ野球できていいなって思います。

アマゾネス
パワフルな女性選手がいらっしゃいますね。尊敬しちゃいます。

花ざかり高校
テレビでお見かけしたことあります。人気のアイドルさんですよね?

パワフル高校
チームメイト同士の対戦ですって? これは負けられないですね。

北雪高校
寒さに負けずに練習してきたんですね。相手チームでも応援したいです!

SG高校
私の実家の守衛さん、この学校の卒業生だと言っておられましたよ!

ダン&ジョン高校
男の人って本当に冒険が大好きですね。私はハラハラするだけで…。

三船ドルフィンズ
野球を始めて一番楽しい時ですよね! ほんとは勝たせてあげたい…。



2回戦に登場するチーム

仏契大学
なんだか物々しくって、ちょっと怖いです…。

極亜久やんきーズ
芯の通った男らしい方々なんだろうなって、あこがれちゃいますね。

イレブン工科大学
元気に投手をされてる姿は、あおいにも通じるものがありますね。

ミゾットスポーツ
眼光の鋭いかたですけど、その奥には強さもやさしさも感じます。

ときめき青春高校
過去に何かあったそうですけれど、今はまっすぐな目をされてますね。

文武高校
一番でなくていいだなんて、ずいぶん謙虚なかたなんですね。

くろがね商業高校
お金持ちのかたと聞きました。確かに悠々としておられますね。

六面大学
最後の最後、運命にまかせちゃえって思う気持ち、わかりますよ。

みわちゃん with DB
心のままに生きることって、素晴らしいことだと思うんです!

古代大学
はるか昔のこと、時々私も思いにふけることがあるんです…。

大江戸カーニバルズ
日本の素敵な伝統に、異国の楽しげなムード。楽しくなっちゃいます!

白轟高校
曲がったことの嫌いな熱血漢の北斗くん、男らしいですね。

大筒高校
冴木選手、どこかでお名前を聞いたことがあったような…。

太平楽高校
澄んだ目をされたキャプテンさんですけど…何かを感じますね。

支良州水産高校
いつもおいしいお魚ありがとうございます。でも試合は別ですよ?

MAJOR高校選抜
海堂学園さんの選手育成、とても高いレベルなんだそうですよ。



3回戦に登場するチーム

あかつき大附属高校
猪狩くんとはお知り合いなんですよね? 勝負楽しんでくださいね。

するめ大学
個性的なみなさんは、サダメナインとおっしゃるらしいです。

ドラフ島連合チーム


頑張パワフルズ
詳しくなくてごめんなさい。でもプロのすごいかたなんですって。

灰凶高校
この方々って、コスプレというものをしておられるんですか?

神楽坂グループ
神楽坂グループ、ご立派な会社だとお父様からお聞きしていますよ。

四神黄龍高校
ご自身を偉く言うのって、たいてい照れ隠しなんだと思います。

覇堂高校
木場くん、野球にまっすぐ取り組んでる姿に交換が持てますね。

ブレインマッスル高校
納見くん、筋肉がつかないとお悩みらしいですけど…継続は力なりです!

ヴァンプ高校
強い眼差しの奥に、どこか哀しい光を感じるのはなぜでしょう…。

プロ野球レジェンズ
プロ野球選手の皆さんと試合できるなんて、夢みたいです!

アナザーチャレンジャーズ
こんなことってあるんですね。本当に見分けがつかないです…。



準決勝に登場するチーム

帝王実業高校
とても強そうですね。でも、きっといい勝負ができますよ。

あかつき大附属高校OB


シャイニングバスターズ
鈴本さん、最近人気の選手とのことで、私も存じあげてますよ。

神帝学園高校
グラビトンさん、一人で投手も打者も出来てしまう方なんですって。

オール海東学院
渋谷さん、すごいバッターなのに素朴なお人柄で好感がもてますね。

ワールド高校
野球の本場って、アメリカだったんですね。知りませんでした…。

壱琉大学
すごく鍛えられてるだけあって、自信にあふれてるチームですね。

瞬鋭高校


ギガバイツ 3.0
しっかりデータと向き合って、こんな姿勢の野球もあるんですね。



決勝戦に登場するチーム

アンドロメダ学園高校
あの変わったメガネは何の役に立つのでしょう?

黒獅子重工


レッドエンジェルス


西強大学
大学生の中でも一番強いチームなんですって! 教わりたいですね。

天空中央高校
虹谷くん、誰にでも気安く声をかけるんですよね。だまされませんよ!



最終戦に登場するチーム

HIBIKINOセイレーンズ
これも番組の演出なのかしら? 響乃さん、もうやめましょう?




関連記事

コメント