仲間獲得時のセリフ その2 / パワフェス『パワプロ2016』


1回戦に登場するチームに所属しているキャラのセリフ集



極亜久商業高校

外藤
チッ、負けてもーたわ!
・・・よっしゃ、ルールやったな。
俺が仲間になったる。 喜べや!




たんぽぽ製作所

嶋田 栄作
くっ・・・うちの戦力ではここまでか。
だが、キミたちと共に戦えるなら光はある。
いっしょに優勝をめざそうじゃないか!


嵐山 美鈴
この美鈴さんもついてくよー?!
このフットワークで、みんなの敏捷さにもバッチリ
アドバイスしちゃうんだからねー!




バス停前高校

田中山 太郎
見事にやられたぞー。
でも、オレも今後は仲間として
しっかり個性を発揮していくぞー。




イレブン工科大学

橘 みずき
ざーんねん、負けちゃった・・・。
でも、ここからは仲間としてやっていけるんでしょ?
私のピッチング、役に立ててよねー!


仲居 三太
こうみえてキャッチャーじゃないけどいいッスか?
よーし、このドスコイ打法で
ボク、バンバン長打を打つッスよ!




河川敷ミラクルズ

海野 幸子
あんたたち、なかなかパワフルじゃない!
この幸子さんも仲間に入れてもらうわよ?
ここから、ミラクル第二章の始まりよ!




白薔薇かしまし学園大学

涼風 希望
君たち、なかなかやるね!
ボクももうひと花、咲かせたくなってきちゃったな。
チームメイトとしてよろしくお願いするよ!


矢部田 亜希子
オ、オラも仲間に入れてくれるだべか?
が、がんばるべ!
女子最速のこの足をみせるだべ!


夏野 向日葵
おっ! アタシに目をつけるとはやるじゃない!
こうみえてもスローイングには自信あるんだから。
内野の守備はまかせてよね!






聖ジャスミン学園

太刀川 広巳
まいったな・・・。
ウチを上回るチームワークだったよ!
・・・あたしも仲間に入れてもらっていい?


小鷹
そんじょそこらの男に負けるわけには行かないのよ。
女だからできる繊細なリード、見せてやるわ!


美藤 千尋
ソフトボールで鍛えたバッティング、見せてやるぞ!
あと、私はアホの子ではないんだからな。
そこは間違えるんじゃないぞ!


大空 美代子
うふふふ。
ミヨちゃんもお役に立てるかなー?
せっかくチーム入りするんだから、がんばるねー。


川星 ほむら
ほ、ほむらもチームメイトにしてもらえるッスか?
・・・うれしいッス!
ほむら、全力でチームに尽くすッスー!




ラグナロク分校

火野 勇太郎
*ゆうしゃ火野は たちあがり
 なかまに してほしそうな かおで・・・

(パワプロくん)
あーっ!
そのくだり、もういいから!
わかったからーー!


やったね!
それじゃ、よろしく頼むよー!


水野 魔太郎
あら~、お目が高いわ☆
あたしの魔法にトキめいちゃったのね?
マジカルピッチング、お披露目しちゃうわよ~。


鋼 毅
オレのはがね投法、まださびついてはいない。
向かってくる打者はすべて片づけてやるつもりだ!


草野 剣太郎
オレ、戦士、仲間、なる。
チャンス、オレ、打つ。
チーム、みんな、喜ぶ!


矢部門 竜雄
フフフでやんす。 同じようなメガネがいても、
やはりオイラの力が欲しいようでやんすね。
仕方ないでやんす。 仲間になってやるでやんす!




パワフル高校

星井 スバル
負けたよ・・・。
パワフル高校のキャプテンであるボクより、
キミたちが強いとは思わなかった。

(矢部)
ハートの弱さが出たでやんすね。
やはりオイラたちこそ、このパワフェスのスターに
ふさわしい存在だったでやんす。

くっ・・・。

(パワプロ君)
矢部君、言いすぎだってば。


・・・よし!
こうなった以上、ここからはボクも
あらためてチームメイトにしてもらうぞ!

(パワプロ君)
ああ、もちろんさ!
遠回りしたけど、パワフル高校野球部で
大会に挑めるなんて最高だよ!


宇渡 幹久
ここまで来た甲斐が、甲斐があったぞ!
晴れてオレもまた仲間・・・仲間なんだ~!


小田切 巧
さすがパワプロさん!
声かけてもらってうれしいっす!

ここからはオレもあらためてチームメイトとして
あこがれの児島選手のように活躍しますよ!




★仲間獲得時のセリフ
その1(チャレンジャーズ、あかつき、帝王、恋恋)
その2(1回戦に登場するチームのキャラ)
その3(2回戦に登場するチームのキャラ)
その4(3回戦に登場するチームのキャラ)
その5(準決勝に登場するチームのキャラ)
その6(決勝に登場するチームのキャラ)

関連記事

コメント