相手チームについて一言【須神絵久編】/ パワフェス『パワプロ2018』


対戦チームについての一言コメントまとめ(須神絵久編)



1回戦に登場するチーム

極亜久商業高校
悪いことして勝っても…心から喜べないと…思うの…。

大漁水産高校
荒波にもまれて戦っている漁師さん…きっと強いと思う…。

たんぽぽ製作所
業績が大変な時にも野球…そんな情熱に私、私…。

ドリル電器
長年の名コンビ…きっと誰も割り込めない絆があるんだ…。

どすこい酒造
あんなに大きな体、投げても打っても圧倒されそう…。

恋恋高校
マネージャーの女の子、なんだか仲良くなれそう…。

バス停前高校
強そうに見せないのもきっと作戦…警戒しなきゃ…。

河川敷ミラクルズ
子供さんの前で野球なんて素敵…私も子供、欲しい…。

白薔薇かしまし学園大学
素敵な大学生活…あこがれる…でも勝負は別だから…。

ラグナロク分校
本当の勇者はこっちなんだってこと…私信じてるから…。

激闘第一高校
真面目で素敵な男の子…でも勝負は勝たなきゃダメだから…。

聖ジャスミン学園
野球に一途で…みんな素敵…できればいっしょに…。

アマゾネス
こうして勇ましく戦える女の人、私…私…すごくあこがれる…。

花ざかり高校
かっこいい男子だけど…野球への情熱は負けてないからね…。

パワフル高校
野球部が二つに分かれるのって悲しい…また一つになって欲しい…。

北雪高校
厳しい環境でも明るく輝いてる女の子たち…まぶしく感じる…。

SG高校
この人たちがいれば、ならず者の荒野に居たって安心かも…。

ダン&ジョン高校
私達が毎日生きてること…それがもう冒険だと思うの…。

三船ドルフィンズ




2回戦に登場するチーム

仏契大学
見た目は怖そうだけど…そんなに悪い人達じゃなさそう…。

極亜久やんきーズ
キャプテンさんに、アイドルみたいってほめられたの…。

イレブン工科大学
サッカー選手の動きって野球にないから…警戒しないと…。

ミゾットスポーツ
強いまなざしの奥に、野球への深い愛情が映ってる…。

ときめき青春高校
怖く見える人たちだって、本当はきっとやさしいはずだから…。

文武高校
頭もよくてスキもなくて…でも私…きっと勝てる気がする…。

くろがね商業高校
お金も大事だと思うけど、きっとそれだけじゃないから…。

六面大学
いつも運に流されてばかりじゃ…私、ダメだと思うの…。

みわちゃん with DB
実先輩…いえ、みわさん…自分の道を進んでて素敵…。

古代大学
掘杉さんを支える雪野さん…とても理想的なカップルで素敵…。

大江戸カーニバルズ
お祭りって好き…大切な人との距離が縮まる気がするから…。

白轟高校
熱くてまっすぐな北斗くん…でも挨拶に行ったら逃げられたの…。

大筒高校
冴木くんは動作が華麗で、歌劇の花形スターみたい…。

太平楽高校
ここも分裂の危機を乗り越えて一つになったチーム…強いはず…。

支良州水産高校
いろいろ工夫して強くなったんだと思うの…だから警戒…。

MAJOR高校選抜
相手はドリームチーム…。でも、勝つ夢をあきらめちゃダメ…。



3回戦に登場するチーム

あかつき大附属高校
宿命のライバル…負けるわけにはいかないね…。

するめ大学
あんなお年で野球なんて、よほどの事情があるんだわ…。

ドラフ島連合チーム
正体も謎に包んで、ミステリアスさに引き込まれそう…。

頑張パワフルズ
プロにだってきっと勝てる…私、信じてる…。

神楽坂グループ
女性キャッチャーがしっかりまとめてる…私…私も…。

四神黄龍高校
私…私がお祈りするのは…もっとちゃんとした他の神様…。

覇堂高校
上を目指して猛練習してきてるのわかる…注意しなきゃ…。

ブレインマッスル高校
すごい筋肉…私…私…さわらせてもらいたくなっちゃう…。

ヴァンプ高校
なんだか神秘的な力を感じる…油断しちゃ…ダメ…。

プロ野球レジェンズ
プロ野球を極めた皆さん…本当に輝きが…オーラが違うの…。

アナザーチャレンジャーズ
この大会を盛り上げる本当の救世主…今こそ決めなきゃ…。



準決勝に登場するチーム

帝王実業高校
有名で隙のない強敵が相手…。私、祈ってる…。

あかつき大附属高校OB
皆さんポジションを冠した名前…きっと偶然じゃない…。

シャイニングバスターズ
きっかけ一つでチームは強くなる…私達だってきっと…。

神帝学園高校
生まれついての素質にだって、努力で勝てないことはない…!

オール海東学院
個性を活かしながらも一丸になってる…。私だって…。

ワールド高校
世界中の選手が集まってるすごい学校…でも応援してるから…。

壱琉大学
私…人の価値ってランキングだけじゃ決まらないって思うの…。

瞬鋭高校
名門と間違われたまま荒廃しちゃう学校、他にもあるから…。

ギガバイツ 3.0
違うチームの人達が一つになってる…私達も負けられないね…。



決勝戦に登場するチーム

アンドロメダ学園高校
あのゴーグルの奥に光る目…私、吸い込まれそう…。

黒獅子重工
頭に刺さってる大きなネジ…きっとあれが力の源…。

レッドエンジェルス
本場に乗り込んで活躍して…本当にすごいことだと思うの…。

西強大学
どんなにすごい相手でも、勝てる可能性はきっとあるから…。

天空中央高校
虹谷くん…さっき私のことエンジェルって呼んでくれたの…。



最終戦に登場するチーム

HIBIKINOセイレーンズ
海の悲しい伝説…でも本当の眠りにつかせてあげないと…。




関連記事

コメント