試合前の特殊会話【ワールド高校戦】/ パワフェス『パワプロ2018』




パワプロくん
ワールド高校? 海外からの招待チームかな?

マキシマム
その通りダ! オレはワールド高校マキシマム。日本の野球、見せてもらいに来たゾ!

パワプロくん
うわ! 見るからにこれぞアメリカって感じだ!

マキシマム
来日してからというもノ、あちらこちらデ日本の料理の素晴らしさはたっぷりと味わってきタ。だが、野球のほうはまだまだ物足りン! ユー達は日本野球を味わわせてくれるんだろうナ?

パワプロくん
ああ、もちろんだ。三ツ星の野球、じっくりと堪能させてやる!

ギブソンJr.
ヘイ、マキシマム! まさかこんなところで会うとはな!

マキシマム
ユーは…ギブソンJr.! な、なぜそっちのチームにいル!? ワールド高校のサードは空けておいたのニ!

ギブソンJr.
いろいろと込み入った事情でな…。だがお前とやりあうチャンスなんてそうはない。楽しませてもらおうか、マキシマム!

マキシマム
よかろウ…。どちらがスラッガーとして上か、証明してやル!




関連記事

コメント