熱盛実況【サクセスキャラ編その6】/ パワフェス『パワプロ2018』


チャレンジャーズ、その他のキャラへの実況



パワフェスチャレンジャーズ

パワプロくん
▶マウンド
さあ彼がチームの道標! チャレンジャーズのキャプテンが満を持してマウンドです!

▶打席1
さあチームのかじ取りはこの人にかかっております! チャレンジャーズのキャプテンがバッターボックスです!

▶打席2
このチームは彼の力でまとまっております! キャプテンがバッターボックスです!

▶打席3
さあキャプテン! 彼がチームを勝利へ導きます!

▶打席4
さあ迎え撃つのはチャレンジャーズのキャプテンです!

▶ホームラン
流石キャプテン! 士気を高める一発を放ちます!

▶盗塁1
キャプテンのナイススティール炸裂ゥ!

▶盗塁2
流石キャプテン! 大事な場面で決めてきます!


矢部 明雄
▶打席1
さあ出た!! 今日も元気にご登場! 魅惑のメガネボーイ、矢部明雄ォ!

▶打席2
さあ矢部の時間がやってまいりました!

▶打席3
さあ矢部明雄、この打席では何を見せてくれるのか!?

▶打席4
さあ打席には魅惑の矢部明雄です!

▶ホームラン1
ん~メガネワンダーランドォ!!

▶ホームラン2
やる時はやります! 矢部明雄です!

▶ホームラン3
あっとクールに振舞います!メガネの奥は笑っています!!

▶三振1
矢部ェ! なんとも不甲斐ない結果!

▶三振2
矢部、この場面では役に立てませんでした!

▶三振3
矢部ここ一番で頼りになりません

▶バント成功
矢部、シャキッとバントを決めました!

▶塁上1
一塁には矢部! 得意の足を見せつけるか!?

▶塁上2
矢部は走ってきません!

▶盗塁成功1
矢部! 塁上でご満悦の様子!

▶盗塁成功2
矢部! ご自慢の足を見せつけました!

▶盗塁成功3
いい場面で足を見せつけます! 矢部明雄です!

▶盗塁成功4
矢部ェ~! まるで流星のようにベースを駆けて行きましたァ!

▶盗塁失敗
矢部ェ…自慢の武器が通じませんでした!



その他のキャラ

ヴィクター
▶打席1
さあ~世界レベルのお出ましです! 卓越したミート技術にスタンドに運ぶパワー! この男に死角なし! ヴィクター・コールドバーグ!

▶打席2
さあヴィクターが圧力をかけていきます!

▶ホームラン
この男に生半可な球は通用しません! ヴィクター・コールドバーグー!!


佐賀
▶打席1
日本球界にとんでもない男が隠れていましたァ! 抜群の野球能力でチームを救います、佐賀ァ! 彼より一言「俺に任せろ!!」

▶打席2
さあバッター佐賀ァ! 頼もしい背中を見せます!

▶ホームラン
見てくださいこの頼りがい! 安心のクオリティ、佐賀です!


佐藤 太郎
▶打席1
ん~何でしょうこの拭い切れない違和感は! 不気味度で言ったら間違いなくNo.1でしょう! 何をしでかすのかァ、佐藤太郎!!

▶打席2
さあ佐藤! スペッッシャルなオーラを垂れ流します!

▶ホームラン
パワーなしとの触れ込みはやはり冗談! だってこんなビッグなボディですから!!




関連記事

コメント

コメントを投稿