福家花男&番堂長児のイベント / パワフェス『パワプロ2016』




矢部 明雄
あっ、パワプロくん。
あそこの席を見るでやんす!
福家さんと番堂さんでやんすよ!


パワプロくん
ホントだ、すごい!
プロのスター選手がサシで話しあってるよ!


番堂 長児
・・・で福家、どうなんや?
実際のとこ、噂通り海を渡るつもりなんか?


福家 花男
レギュラーリーグは確かにオレの目にも魅力だ。
そこで力を試してみたいというのはある。


番堂 長児
しかしやで。 数々の選手が挑戦したもんの、
志半ばに日本へ帰ってきてるのも多いやろ。
こっちにおったほうがええんとちゃうんか?


福家 花男
オレはここまで日本球界に育ててもらった。
その技術が世界で通用するんだということを、
証明して見せることも恩返しのひとつだと思うんだ。


番堂 長児
・・・そうか。
確かにお前の打撃が通用せんはずはないな。
ワシらもここぞの場面で痛い目にあわされたで。


福家 花男
いや、それはオレたちパワフルズも同じだ。
お前のあの鬼気迫る打席での姿勢や技には
感銘を受けていたからな。


番堂 長児
ガハハハ、さすが一流は一流を知るってとこやな。
しかし、ワシに言わせればお前のフォームには
ひとつ悪いクセがあってな・・・。


福家 花男
むぅ・・・なるほど!
そうか、確かにそうだったかもしれん。




矢部 明雄
今後のことについて特ダネが取れると思ったら
いつしか打撃理論の話になってしまったでやんすね。


パワプロくん
いや、ああいう話が聞けるだけでも
おおいに参考になるよ!


筋力ポイントが30上がった!
技術ポイントが30上がった!
弾道 Lv1のコツをつかんだ!
広角打法 Lv2のコツをつかんだ!
パワーヒッター Lv1のコツをつかんだ!
逆境○ Lv3のコツをつかんだ!




関連記事

コメント