チャレンジャーズ敗退時の相手のコメント / パワフェス『パワプロ2016』





1回戦に登場するチーム
極亜久商業高校
外藤 侠二
勝てば官軍や!
お前ら残念やったな!


たんぽぽ製作所
嶋田 栄作
よし!
これで我がたんぽぽ製作所も一躍有名になるぞ。
踏み台にしてしまってすまないね!


恋恋高校
早川 あおい
見た? ボクのマリンボール。
この武器を手に優勝へ!
そしてプロまで、きっと行って見せるよ!


バス停前高校
田中山 太郎
残念だったなー。
基礎ができてなかったぞ。
派手さはなくてもコツコツやることが大事だぞー。


イレブン工科大学
橘 みずき



河川敷ミラクルズ
海野 幸子
どう?
アタシたちもまだまだやるもんでしょ?!
この勢いで優勝のミラクル、起こすわよ~~!


白薔薇かしまし学園大学
涼風 希望
やっつけちゃってゴメンね!
未来の大スターが、こんなところで
散ってしまうワケには行かないのさ!


聖ジャスミン学園
太刀川 広巳



ラグナロク分校
火野 勇太郎
なーんだ、経験値の少ない相手だなぁ。
よーし、もっと強い敵を探して、
次のダンジョンへ行こうっと!


パワフル高校
星井 スバル
どうだ、パワプロ
ボクたちだけでも戦えることを証明したぞ。
また一緒にやれるといいね!




2回戦に登場するチーム
仏契大学
大豪月
情けない奴等よ・・・!
仏契大にて男を磨くがよいわ!


するめ大学
田中 まさる
ワシらはサダメナイン
優勝を運命づけられた9人なのじゃ。
相手が悪かったのう。


ドリル電器
松倉 宗光
見たか、黄金バッテリー!
だてに長い間、
コンビ組んでるわけじゃねえんだぜ!


頑張パワフルズ
福家 花男
ウチを倒せるチームはいないのか・・・。
この日本も退屈になってきたな。
やはり世界へ打って出るべきなのかもしれん。


極亜久やんきーズ
番堂 長児
ほれ見たことか!
お前らやっぱり甘ちゃんや。
この番長軍団に入って鍛えなおさんかい!


ミゾットスポーツ
山口 賢
健全な魂は健全な肉体に宿る。
野球用具もまた同じこと・・・。
お前達に使われる用具が哀れになってくるぞ!


灰凶高校
ゴウ
クククッ!
お前たち、この大会が終わるまでは
オレ様たちのお財布代わりだーっ!


ときめき青春高校
青葉 春人
血のにじむ思いで身につけた魔球だぜ?
一朝一夕で打てるようなボールじゃねえんだ。
相手が悪かったな!


太平楽高校
浦賀 有也
残念だったね。

まあ、負けた以上はキミたちに
もう興味はないよ・・・ささ、帰った帰った。




3回戦に登場するチーム
あかつき大附属高校
猪狩 守
フン、どうやらキミを買いかぶっていたようだ。
キミをライバルだと思っていたなんてね!


どすこい酒造
田村
ガッハハー! 勝利でごわす!
おんしら、その程度の実力では
幕内に入ることもかなわんでごわすな!


シャイニングバスターズ
鈴本 大輔
お疲れ様! 順当に勝ててうれしいですよ。
でもボクたちの目標はここじゃない。
ではまた、いつかお会いできることを!


神楽坂グループ
神楽坂 光彦
適当にやってても勝てちゃうんだなァ。
やっぱり人生、楽しくやったほうがいいよネ!


ワールド高校
マキシマム
ガッデーム!
ユーたちも、歯ごたえゼロのチームだったゾ!
真のサムライはもういないのカ?


壱琉大学
雷轟 遥登
もう少し楽しませてくれると思ったが、
期待ハズレだったようだな。


覇堂高校
木場 嵐士
どうだ、コノヤロー!
練習はウソをつかねえんだ!
オメエらもイチから鍛えなおすこった!


SG高校
桜ノ宮 総司
いやぁ、伯仲したいい勝負だったよ。
白昼の試合だけに。

(パワプロ君)
・・・・・・。


くろがね商業高校
大鐘 餅太郎
野球への投資をおこたるから
強くなれないのですよ。
それでは失礼・・・。


プロ野球レジェンズ
OBチーム代表
まだまだ、君たち若い選手に
遅れを取るわけには行かないな。
だが、いつか我々を越えてくれよ!




準決勝に登場するチーム
帝王実業高校
友沢 亮
こんなところでとどまってはいられない。
頂点を目指して、次の戦いへ行くぞ!


大漁水産高校
松崎 トミオ
お前たち、さては魚を食ってないだな?
栄養満点、海の恵み!
勝ちたけりゃ、食って体を作ることだっぺー!


ドラフ島連合チーム
パピヨン
このパピヨン!
目的を果たすまで正体を明かすわけにはいかん!
すなわち、負けも許されんということさ。


神帝学園高校
グラビトン新井
予告通りだったナ。
野球でも何でも、天性の素質がものを言うんダ。
努力なんざ屁みたいなもんだゼ!


四神黄龍高校
朱雀 南赤
やはり余は神・・・!
全能の神・・・!
余に歯向かうなど、10万と17年ぐらい早いわ!


瞬鋭高校
烏丸 剛充
な、オレの言ったとおりになったろう?
凡人はしょせん才能のある人間には
勝てないようになってるのさ。


あかつき大附属高校OB
一ノ瀬 塔哉
残念だったね。

この先は僕たちに任せて、
キミたちは応援に回ってくれ。




決勝に登場するチーム
アンドロメダ学園高校
大西=ハリソン=筋金
任務カンリョウ。
データもすべて収集しタ。


黒獅子重工
社長
ぬは、ぬは、ぬははははー!
やはり我が黒獅子重工は最強無敵。
これからも君臨し続けるのじゃー!


レッドエンジェルス
神童裕二郎
いい試合だった!
今回はボクが勝ったが、いずれは君たちが
球界の未来を背負ってくれると信じているよ。


西強大学
滝本太郎
オレたちは常勝不敗の西強大学!
日本の頂点を目指すチームだ!
ここで負けるわけには行かないぜ!




???
ATSUMORIリベンジャーズ
熱盛宗厚
積年の苦しみに、今!
ついについにリベンジ果たしたァァーッ!

まがいモノの王者よ!
お前たちを待ち受けるのは
我々の味わった何倍もの苦しみだァァァ!!




関連記事

コメント