試合前の特殊会話【シャイニングバスターズ戦】/ パワフェス『パワプロ2018』





パワプロくん
いよいよ準決勝! あと2つ勝てば優勝なんだ…。気合い入れていこう!

矢部 明雄
パワプロくん、バスターズといえば…。

パワプロくん
そうだね。親会社のIT企業シャイニングの強力な後押しで一気に強豪の仲間入りをしたチームだ。

鈴本 大輔
こんにちは! 今日はお互いのベストを尽くした良いゲームをしましょう。

パワプロくん
あっ、そういうあなたは…!

鈴本 大輔
シャイニングバスターズで投手をしている、鈴本大輔です。

東條 小次郎
自己紹介など不要だろう。この場でまた対戦することになろうとはな、鈴本!

鈴本 大輔
東條か…! 高校時代からの縁が、プロの世界のみならずここまで続いているとはね…。

東條 小次郎
昨季はなかなかまともに勝負できなかったが、この試合は大きく趣の異なる物。シーズンを見越した駆け引きなど一切無用だぞ!

鈴本 大輔
いいでしょう。ボクの全力…。この一発勝負でハッキリお見せしますよ!




関連記事

コメント