仲間入り時の台詞集 その5 / パワフェス『パワプロ2018』

決勝戦に登場するチームのキャラの仲間入り台詞まとめ



アンドロメダ学園高校

大西=ハリソン=筋金
待テ! オレもいっしょニ、戦う。仲間に入れてもらうゾ!

[パワプロくん]
ああ、大歓迎だ。最後の勝負、力を貸してくれ!


神高 龍
この状況、やはり僕の力が必要なようだね。そういうことさ! すべてこの僕にまかせておきなよ!


嵐丸 士朗
僕だってきっと役に立ってみせますよ! 大西さんの活躍も、そばでもっと勉強したいですし。必要なら、特製ドリンクもご用意しますからね!


暗黒スバル
暗黒パワーを持ってしてもボクは敗れた…。だが、今はそんなことを言っている場合じゃない! ボクがマスターしていたもの以上の暗黒パワーが大きな敵となって立ちはだかっているからね。今こそ、ボクも仲間入りさせてもらうぞ!

[パワプロくん]
ああ、もちろんだ! 頼むぞ、スバル



黒獅子重工

社長
(ゴゴゴゴゴ…)
待てぇーーーい!

[パワプロくん]
うわっ、社長

ワシらを倒したチャレンジャーズこそが王者! それに文句をつける者など、誰であろうとワシの目の黒いうちは許さんわー!

[パワプロくん]
あ、あのう、社長…。その、目の黒いときというのを見たことがないんですけど…。

(ギロリッ!)
つべこべ抜かすでないわー! ともかくヤツを倒すため、ワシは加勢する! 反論は許さん! わかったかァー!

[パワプロくん]
ハ、ハイー! ありがとうございますーー!


部長
ええ、ええ、私、サラリーマンですから。社長の後ろをついていくのが仕事ですから、ハイ。ご指示とあらば忠実にこなしますとも。目前に新ビジネスが現れただけに過ぎませんのでね。もう1試合、まあ大仕事ですが片付けて見せますよ。どうぞおまかせください。ハイ。



レッドエンジェルス

神童 裕二郎
待ってくれ! この状況、とても見過ごしてはいられない。ぜひボクもいっしょに戦わせてくれ!

[パワプロくん]
し、神童さん! 頼っちゃっていいんですか!? …よろしくお願いします!


バンガード
ワタシたちを見事に破ったユー達デース。このピンチを見て、黙ってはいられませんネー。必ずや勝利へのアーチを描いてみせマース!


マイルマン
速さを追い求めて続けてきたこの情熱…。ユーたちの助けになるならうれしく思うぜ。オレの速球、最後の戦いで役立ててもらおうか!



西強大学

滝本太郎
待て、パワプロ。この勝負、オレも加勢させてくれ! オレ達を倒しての優勝、誰にも汚させはしない!

[パワプロくん]
…はい! こんなに心強いことはありません! よろしくお願いします!


久方怜
世間には、オレが仕留めなきゃならん打者がまだまだいるってことだな。チャレンジャーズでそれを果たしてやるさ!


城山剣一
凡打の山を築きたいなら、オレ様のワンシームだ! 投手陣の一角に加えてもらうぜ!


清本 和重
多くは語らん、軽口も叩かん。ただバットで、結果で証明するのみだ。チームに勝利を! そのため共に戦おう!


堺 住吉
西強仕込みのおもろいリード、見せたるで! 足のほうもこっそり期待しといてや!



天空中央高校

虹谷 誠
ちょっと待った! 見れば相手は女性じゃないか。そうなれば、このボクがあざやかに救い出すことはもはや必然にして義務ともいえるわけだよ! 仲間として力を貸してあげなくもないね!

[パワプロくん]
な、なんだかわからないけど…。助太刀はありがたい! 恩に着るぞ!


神成
フン! お前ら、威勢はいいようだがブルってるようだな。

[パワプロくん]
えっ!?

聞こえるんだよ、バクバクしてる心臓の音がな。平常心を保たなきゃ勝負には勝てねえ。…ここはこのオレの指揮にまかせておきな!


東雲 翔也
僕の彼女はこのコだけ。でも今はそうもいっていられないようですね。

[パワプロくん]
えっ? このコ…って、それボールじゃ!?

この場を無事切り抜け、またこのコと戯れる時間を持てるように僕も手を貸しますよ!


虹谷 彩理
じゃ、私もついてっちゃおうかなー。みんなのために、いろいろがんばっちゃうから。どんな時でも笑顔、笑顔ー!

[パワプロくん]
こ、こんな時でもすごいマイペースだな…。まぁ、うれしいこだけどね。




⚾ 他チームキャラの台詞集はこちら
1回戦に登場するチームのキャラ
2回戦に登場するチームのキャラ
3回戦に登場するチームのキャラ
準決勝に登場するチームのキャラ
決勝戦に登場するチームのキャラ

関連記事

コメント

  1. シシシしシシシしシシシいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    返信削除

コメントを投稿